2016年12月06日

撃ち納めしたいな(~_~;)

撃ち納めしたいな(~_~;)
今年の残り1ヶ月を切り、今年の締めと来年の健康を祈り、サバゲーにて撃ち納めしたいな。
今年一年を振り返り、特に何もなく漠然と過ごしてしまいました。
そしと来年の豊富だけ一人前に立てている自分がいます(~_~;)
去年も今年度こそはと思い英語を習得、サバゲーの武器を整備、バイク修理と色々と考えはしたのですが何も成し遂げていません(笑)

残り1ヶ月を夏休み間際で宿題を、必死に頑張る少年のごとく駆け抜けて見せようと決意しましたが
頑張るのは、明日にしますかね(笑)





Posted by 闘犬  at 12:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。