2017年01月03日

不釣り合いなカフェ

不釣り合いなカフェ

私の地元、函南に不釣り合いなほどオシャレなカフェが存在するΣ(゚д゚lll)
スタバもない最近、何故かコメダが出来たぐらいで田舎を絵に描いたぐらい田舎
サッカー選手の内田選手の出身地ぐらいで特に特徴がないこの町に(笑)

地元をディスルつもりはないですが何故と思う?
番号札が割におのくんと言うぬいぐるみを渡される(●´ω`●)メッチオシャレ
不釣り合いなカフェ


この1店舗だけならまだしも
近くに古民家カフェが存在するから驚く(╹◡╹)
何故?函南はオシャレな町なのか?
函南どうした?
他の町は合併で田方郡から抜けて1つ残っても名乗り続け函南
牧草地だよねと馬鹿にされる函南
熱海に行く時良く通るよて馬鹿にされる函南
どうした

ぐらい衝撃てきです
決して函南をディスルわけではないですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

http://dogfight.biz/
マイホームページあるので良ければどうぞ





Posted by 闘犬  at 17:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。