2017年01月11日

戦闘準備

戦闘準備
配線を加工すれば完成(●´ω`●)
計算したらなんやかをや半年以上も修理してましたΣ(゚д゚lll)
でも完成目前( ͡° ͜ʖ ͡°)ここから気をぬくとズルズル行ってしまわぬため!明日買い出し行かないと
何故クルツ?安くすむはずが!
なんだかんだと買い足し高くなってしまった(T ^ T)
セレクタープレートは生産予定は未定!独自プレートの為に流用不可(T ^ T)
初期からあるので部品はあるはずなのに取り扱いが少ない(T ^ T)

時間もお金もかけましたが
私の動きに丁度いいサイズ
マガジンがかさばらない
以外に外側のパーツが多い

今週のサバゲーは暴れますかね!
かなり容赦無く暴れます(笑)





Posted by 闘犬  at 00:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。