2016年11月12日

3月のライオン

いきなりですが、私は羽海野チカさんのファンです!
単行本を全部持ってるのでみる気は無かったんですが(¬_¬)
たまたまテレビで見たら(・Д・)
色使い、声優、背景、効果音がシャフト!
調べたらシャフトでした!ビンゴ(笑)
3月のライオンは原作の世界観やイラストが強いのでアドリブが効かないイメージでしたが
なんと融合してる!すごい感動した。
背景や演出が面白い。

私はシャフトのファンでもあるのですよ!
なので1話から見なかったことを後悔してます(;ω;)





Posted by 闘犬  at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。