2016年10月23日

サバゲーシールド作成(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

サバゲーシールド作成(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
こちらをイメージして作りました
この装備カッコイイ
サバゲーシールド作成(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
完成品はこちら( ゚д゚)
失敗?
いや完成です!現実には、こんな物ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
体を完全に隠せない頼りなさが、なんとも言えませんが機動力を保持するにはこのぐらいがベストです。
実戦使用は無いので、なんとも言えませんが。
強過ぎたら残念ですが。
使用を控え無いといけないですよね。

シールドてサバゲーで強いですよね。
なかなか売ってたりしませんが弾幕関係無く前進されたらたまりませんよね(ㆀ˘・з・˘)

制作方法はこちら
http://dogfight.biz/
マイホームページ





Posted by 闘犬  at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。