2016年08月17日

シン・ゴジラ

この前になりますがシン・ゴジラを観てきました。シン・ゴジラ
観る前は「ゴジラかよと!!」と今更だよな、、、怪獣映画だしとwww!!
バカにしなていました。すいません心から謝りたいww
観てきて何と面白い映画だとすごい衝撃を受けましたwww
原作のゴジラの怪獣映画の要素を残しつつ庵野秀明監督の脚本が光る素晴らしい映画でした。
単純な怪獣映画ではなく現在の日本とゴジラの戦いを上手く取りいてエヴァの要素を取り入れ生まれかわった映画で素晴らしい作品ですね。

何と面白い映画を観たおかげなのこ心が緩み
バイオ
バイオの前売りを買いました・・・・
バイオだけにハンドジェルがおまけ
バイオを倒せという意味で付いていた気がします。なんと洒落が効いた面白いwww
バイオシリーズも長いものでファイナルすごく長くやっますよね・・・
映画は2002年が公開ですし・・・14年か・・・・
ふけた気がします・・・
それがついに完結ですね
寂しいですね。
ハリーポットの最新シリーズも気にまりますし今年は面白い映画が多いいですね。





Posted by 闘犬  at 05:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。