2016年08月11日

横須賀

横須賀
横須賀フレンドリーシップに行って来ました。
展示艦は護衛艦いずもで何と岩板に上げてもらえるとのことで乗って来ました。
が岩板から米軍のドック方向に何とロナウドレーガンらしき艦がありこの距離で認識できるてことは、近くで見たらどれほど大きいんですかね・・・
支援目的ですから当たり前ですがね・・・・
大きさが程よく親しみ易いサイズで個人的には好きですwww
あとアメリカの艦と日本の艦は手入れが違うのか・・・・アメリカの艦は汚く感じるのはお国柄?
日本の艦は暇があれば塗装!!アメリカは整備ごとのこと・・・
レーガン
潜水艦の向こうにあるのが、ロナウドレーガンだと思います!がこの距離で存在感を放つのは空母でしょうwww
10月に見学ツアーがあるみたいです。
観たいけど、静岡に住む自分には、少し躊躇してしまいますね・・・

空母が入れ替わった、今年色々と配置が変わってましたねwww
今年度はジッポの売っている場所がないのか、見つけられなったのか買えませんでした・・・二年連続で買ってきたので残念です・・・
今年もカッコよすぎて日本で着るのが恥ずかしTシャツを買いましたよ
T
あくまでも個人的な意見ですよwww
この侍の背中w艦w日の丸と星条旗フレンドリーシップふさわしいデザインがかっこいいwww

英語を話せたらなお楽しいんでしょうね・・・勉強しようかな(笑)
て去年も言ってた気がしますwww
そのあとは江の島水族館に

ペンギン

7時あたりから動物達はお眠ですね・・・

それにしても寄り添いあってラブラブですね

べべ別に羨ましくなんかないんでからねwww

8月はお祭りが多いいのかデッキから花火が望めました。

花火



帰りがけにポスターを見かけてのでふらりと灯篭祭りに

しかし知識不足で間違えて江の島駅に・・・

小田急なので江ノ電に直接行けないwwww




というドジをふみましたが何とかたどり着きました・・・
灯篭



来年は英語を習得して再チャレンジしたいですねwww





Posted by 闘犬  at 12:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。